税界タイムス掲載のお知らせ

【ウェビナー】HAYAWAZAってどんなソフト?!

ここ最近よく聞くけど、
実際どうなの?!

どんなソフト?!

何ができるの?!

…と、気になっている方必見です!
初めての方に向けてHAYAWAZAをご紹介します。

会計事務所勤務の経験があり、実際にHAYAWAZAを利用していた実体験もお伝えします。
導入前と導入後の実務のビフォーアフターも、リアルにお伝えしますので必見です!

また、ユーザーの実例をもとに、HAYAWAZA導入のメリットもご紹介します。
上手にHAYAWAZAを使って、ワンランク上の業務へステップアップしませんか?!
ウェビナーにはこのURLにアクセスするだけでご参加いただけます。

皆様のご参加をお待ちしております!

講師:株式会社HAYAWAZA 営業部 竹本有里

ェビナーでわかること
  • 実体験をもとにしたリアルなビフォーアフター
  • HAYAWAZAを使うメリット
んな方におススメ
  • HAYAWAZAがどんなソフトなのか気になっている方
  • 会計事務所の業務効率化や標準化をお考えの方
  • 人材不足の解消や業務量の軽減をしたい方
ェビナーならではのメリット!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。

※今回のウェビナーは後日アーカイブ配信の予定です。
※ウェビナー中の質疑応答ございません。
個別にご質問などございましたらsales@hayawaza.co.jp宛にご連絡ください。

ウェビナー名

HAYAWAZAってどんなソフト?

開催日時

2025年7月3日(木)
15:30~16:00(約30分間)

視聴方法

Zoom(ウェビナー)

参加費

無料

お申込み期限

2025年7月3日(木)12時締切

定員

先着50名

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp