
ZOOMを用いたオンライン相談会になります。
経理でのお困りごとなどを無料でご相談いただけます
こちらのカレンダーからご都合の良い日時を選択してください(所要時間30分)
こんな方におすすめ
・HAYAWAZAの概要を知りたい
・自社に合ったパターン数・サポートプランを相談したい
・導入事例を知りたい
・記帳業務の効率化をしたいが何からしたらいいか分からない
・自社のデータから仕訳化できるか知りたい
・デモンストレーションを見たい
お申し込みから無料相談までの流れ
①以下カレンダーよりご希望の日時を選択し、お申込みください。
②メールにて当日使用いたしますZOOMのURLをお送りいたします。
③当日お時間になりましたらお送りいたしましたZOOMのURLをクリックしミーティングルームにお入りください。