HAYAWAZA料金形態
初期費用、月額料金(サポート料金含む)の組み合わせでお選びいただけます。
導入設定費用
220,000円(税込)〜
- 導入支援コンサルティング
- オンラインでの初期研修(2時間)
- 共有ライセンス発行
- 初期環境構築
デモのご依頼・仕訳の自動化のご相談は
パターンとは?
ExcelやCSVの形式ごとに必要な設定ファイルの名称です。
例えば「現金出納帳」「銀行明細」「クレジットカード明細」なら3パターンとなります。同様の形式でも列の位置などが異なればそれぞれにパターンが必要です。逆に形式が統一されていれば複数ファイル(月別や部署別など)の場合でも1パターンとしての処理が可能です。自動化したいファイルの形式数、利用台数など、状況に合わせてプランをお選びいただけます。
月額利用料金
パターン数とサポートタイプをお選びください。
月額利用料金は、「パターン数」「サポートタイプ」の組み合わせによって変わります。
月間の作業内容に応じて、お選び下さい。
サポートタイプの違いはこちらで動画を使って詳しく説明しています。
※料金はすべて税込表示です。
※サポート内容の翌月以降への繰り越しはできず、累積されません。
※サポートに含まれる代行作成の数を超えての追加のパターン作成代行、変換設定代行の際には
別途料金が発生します。サポートまでお問い合わせください。
サポートは最低限でOK
サポートA+
導入設定費用
220,000円(税込)〜
月額利用料金
50パターン 18,700円
100パターン 33,000円
200パターン 50,600円
1パターン/月 を弊社にて代行作成 ※翌月以降への繰り越しはできず、 累積されません。 | |
電話,メール,チャット での サポート | |
1対1で行う オンライン個別相談(要予約) | |
TeamViewerを使った リモートサポート |
忙しい時に助かる
サポートB
導入設定費用
220,000円(税込)〜
月額利用料金
50パターン 22,000円
100パターン 36,300円
200パターン 53,900円
2パターン/月 を弊社にて代行作成 ※翌月以降への繰り越しはできず、 累積されません。 | |
電話,メール,チャット での サポート | |
1対1で行う オンライン個別相談(要予約) | |
TeamViewerを使った リモートサポート |
面倒なパターン設定はおまかせ
サポートC
導入設定費用
220,000円(税込)〜
月額利用料金
50パターン 27,500円
100パターン 41,800円
200パターン 59,400円
5パターン/月 を弊社にて代行作成 ※翌月以降への繰り越しはできず、 累積されません。 | |
電話,メール,チャット での サポート | |
1対1で行う オンライン個別相談(要予約) | |
TeamViewerを使った リモートサポート |
デモのご依頼・仕訳の自動化のご相談は
サポートの違いとは?
オプション
様々なオプションをご用意しております。こちらは都度お見積りが必要となります。詳細はサポートまでご相談ください。
- 弊社でのパターン修正
- 導入時のインストール代行
- HAYAWAZAの契約は1年単位です。契約期間内での解約、パターンの減少は受け付けておりません。
- 契約の解約を行う場合は、解約申出期限(契約終了月の2か月前)までにお申し出ください。
解約申出期限後に申し込まれた場合、契約終了日は翌年度の契約終了日になります。ご留意ください。 - パターンの増加は随時受け付けております。
- パターン数の減少をされる時は、解約申出期限(契約終了月の2か月前)までに申し出があった場合は契約更新時にパターン数が変更されます。
(期限後に申し込まれた場合、パターン数が変更されるのは翌契約更新時になりますのでご注意ください。)
料金例
課 題
お客様にPOSデータの日計表を手書きでもらい、
それをもとに会計ソフトへ手入力していた。
データが多店舗分あるので工数がかかっていた。
解 決
POSのデータをダイレクトに会計データへ反映できるようになり、
お客様は手書きの作業、弊所は手入力での会計ソフトへの入力、
と双方の手間を省くことができました。
お選びいただいたプラン: サポートプランC、オプションなし、300パターン利用
データ内容: レジシステムデータ(POS)、仕入れ高一覧表、クレジット明細等
このサポートプランを選んだ理由:自社作業を減らすためにサポートにパターン作成を依頼
導入設定費用
220,000円
オプション
0円
月額使用料
サポート含む
82,500円
初月ご利用料金
302,500円
翌月以降月額
82,100円