【ウェビナー】記帳業務のトレンド2025

今回のウェビナーでは記帳業務のトレンド2点についてお話しいたします。

  • 弊社が行っている無料相談に届く声やお悩みから最近の動向やHAYAWAZAでの解決策をお伝えします!
  • また、紙媒体の資料が多いことでお悩みの会計事務所様や企業様へ、OCRとHAYAWAZAの利用方法をお伝えします。
    新たに開発した機能もお伝えしますのでお見逃しなく!

今年も人材不足や物価高騰で、経営を取り巻く環境は深刻化してきております。
業務改善や合理化のための対策として有効なツールを活用しませんか?

経理業務の正確性や業務効率の向上を目指したい方は、是非ご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

ェビナーでわかること
  • 企業・会計事務所様のお悩みやお困りの点
  • 「できること」と「できないこと」を明確にお伝えします
  • HAYAWAZAにしかない機能もご説明
んな方におススメ
  • HAYAWAZAがどんなソフトなのか気になっている方
  • 会計業務の効率化や標準化をお考えの方
  • 繁忙期の業務量を軽減したい方
ェビナーならではのメリット!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。

※今回のウェビナーは後日アーカイブ配信の予定です。
※ウェビナー中の質疑応答はzoomのチャット内にて承ります。
※お申込み時に備考欄にご記入いただたご質問に関しましては、
後日担当より回答をメールてお送りいたします。
個別にご質問などございましたらsales@hayawaza.co.jp宛にご連絡ください

ウェビナー名

記帳業務のトレンド2025

開催日時

2025年1月29日(水)
15:00~15:30(約30分間)

視聴方法

Zoom(ウェビナー)

参加費

無料

お申込み期限

2025年1月29日(水)12時締切

定員

先着50名

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp