【お知らせ】HAYAWAZA X のインボイス対応について

【ウェビナー開催5月】はじめての会計ソフト間の仕訳移行

会計ソフトを変更したいけど、過去の仕訳の移行が大変、
顧問先様と自社の会計ソフトが違って数字を追うのが大変、
そんなお悩みはありませんか?

HAYAWAZAなら会計ソフト間の仕訳移行も可能です!

本セミナーでは、実際の画面を使って設定方法からつまずきやすいポイント、よくあるご質問を交えて解説します。

お申込み画面の備考欄に移行をお考えのソフト、
移行元と移行先(A会計ソフトからB会計ソフト)をご記入いただけますとあなたがお悩みの会計ソフトで解説するかもしれません!

ェビナーでわかること
  • HAYAWAZAを使った会計ソフト間の仕訳移行の設定方法
  • HAYAWAZAを使った会計ソフト間の仕訳移行での注意点
んな方におススメ
  • 会計ソフトを変更したい方
  • 顧問先様と自社の会計ソフトが異なる方
  • HAYAWAZAをもっと活用したい方
ェビナーならではのメリット!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。

※今回のウェビナーのアーカイブ配信はございません。
※ウェビナー中の質疑応答は時間の都合上ございませんが、お申込み時に備考欄にご記入いただいたご質問に関してはウェビナー中お答えいたします。
個別にご質問などございましたらsales@hayawaza.co.jp宛にご連絡ください

ウェビナー名

はじめての会計ソフト間の仕訳移行

開催日時

2024年5月16日(木)
15:00~15:30(約30分間)

視聴方法

Zoom(ウェビナー)

参加費

無料

お申込み期限

2024年5月16日(木)12時締切

定員

先着50名

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp