【ウェビナー開催】~記帳改革~はじめてのHAYAWAZA
これを見ればHAYAWAZAがわかる!
記帳をもっとラクにしましょう!
これを見ればHAYAWAZAがわかる!
記帳をもっとラクにしましょう!
HAYAWAZAを使ったことがない方、何が出来るか知りたい方必見!
これさえ見ればHAYAWAZAがわかるウェビナーを開催します。
実際の運用方法もご紹介するので導入後のイメージをつかむのにピッタリです。
ウェビナーでわかること
- HAYAWAZAとはなにか?
- HAYAWAZAでできることや運用方法などの実例
こんな方におススメ
- 記帳業務を効率化させたい方
- 経理の長時間労働から抜け出したい方
- HAYAWAZAの運用方法を知りたい方
- HAYAWAZAとは何か?
- HAYAWAZAで出来ることを知りたい方
ウェビナーならではのメリットが沢山!
- ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。
- ウェビナーは録画して後日アーカイブ映像をお送りいたします。
途中退席もOK!終了後でも見かえしが出来ます。
- ウェビナー中、Zoomのチャット機能を利用してご質問をお受けします。
質疑応答の時間に可能な限りお答えします!
※時間内にお答えできない場合は後程メールで回答。
HAYAWAZAとは?
CSVやExcelなどの電子データから仕訳ソフトに取り込めるデータに変換するソフトです。
銀行や基幹システムから出力したファイルはもちろん、オリジナルで作成したデータも処理可能。
1000仕訳が約1分で完了!
記帳でお悩みの方、この機会にぜひお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。
- ウェビナー名
-
~記帳改革~はじめてのHAYAWAZA
- 開催日時
-
第1回
2023年11月17日(金)
14:00~14:30
(約30分間)
第2回
2023年11月27日(月)
16:00~16:30
(約30分間)
- 視聴方法
-
Zoom
※HAYAWAZAの画面を表示するのでPCでの視聴をお勧めいたします。
- 参加費
-
無料
- お申込み期限
-
第1回 2023年11月17日(金)14時締切
第2回 2023年11月27日(月)16時締切
- 定員
-
各回先着50名
- その他
-
※第1回も第2回も同じ内容です。
どちらかご都合のよろしいほうにお申込みください。
お申込みの流れ
STEP
ウェビナー参加のお申込み
本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。
STEP
自動返信メール到着
お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。
STEP
ウェビナー当日
お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。
本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp