料金詳細 – 一般企業(スタンダード)

HAYAWAZA料金形態

初期費用月額料金(サポート料金含む)の組み合わせでお選びいただけます。

導入設定費用

385,000円(税込)〜

  • 契約数分のパターン設定
  • 初期導入コンサルティング
  • 導入時初期研修(2時間)
  • 初期環境構築
  • 共有ライセンス発行料
月額利用料金

23,100円(税込)〜

  • 月額利用料金は、「パターン数」によって変動します。
     下記料金表よりお選び下さい。

デモのご依頼・仕訳の自動化のご相談は

パターンとは?

ExcelやCSVの形式ごとに必要な設定ファイルの名称です。

例えば「現金出納帳」「銀行明細」「クレジットカード明細」なら3パターンとなります。同様の形式でも列の位置などが異なればそれぞれにパターンが必要です。逆に形式が統一されていれば複数ファイル(月別や部署別など)の場合でも1パターンとしての処理が可能です。自動化したいファイルの形式数、利用台数など、状況に合わせてプランをお選びいただけます。

月額利用料金

パターン数をお選びください。

月額利用料金は、「パターン数」によって変動します。
月間の作業内容に応じて、お選び下さい。
※料金はすべて税込表示です。
※6パターン以上を検討される場合は一般企業向け(プロ)50パターンがございます。詳細はこちら

まるっとおまかせ
導入サポートプラン

導入設定費用

385,000円(税込)〜

月額利用料金

3パターン 23,100円

5パターン 37,400円

・一つの事業所で使う
・経理担当者が2名程度
・会計ソフトは1種類

電話,メール,チャット でのサポート
1対1で行うオンライン個別相談(要予約)
TeamViewerを使った リモートサポート

デモのご依頼・仕訳の自動化のご相談は

オプション

様々なオプションをご用意しております。こちらは都度お見積りが必要となります。詳細はサポートまでご相談ください。

  • 弊社でのパターン修正
  • 導入時のインストール代行
  • HAYAWAZAの契約は1年単位です。契約期間内での解約、パターンの減少は受け付けておりません。
  • 契約の解約を行う場合は、解約申出期限(契約終了月の2か月前)までにお申し出ください。
    解約申出期限後に申し込まれた場合、契約終了日は翌年度の契約終了日になります。ご留意ください。
  • パターンの増加は随時受け付けております。
  • パターン数の減少をされる時は、解約申出期限(契約終了月の2か月前)までに申し出があった場合は契約更新時にパターン数が変更されます。
    (期限後に申し込まれた場合、パターン数が変更されるのは翌契約更新時になりますのでご注意ください。)

料金例

課 題

全て会計ソフトに手入力していたので月末月初は忙しく、
他の業務に避ける時間があまりなかった

解 決

全てのデータをコンバートできたので
月末月初に余裕が出来ました!

お選びいただいたプラン: 導入サポートプラン、オプションなし、5パターン利用
データ内容: システムデータ・銀行データ(2行)・現金出納帳・請求書

導入設定費用

385,000円

オプション

0円

月額使用料
サポート含む

37,400円

初月ご利用料金
422,400円

翌月以降月額
37,400円