お知らせ– category –
-
お知らせ
6/30(金)午前中 サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、6月30日(金)午前10時半から13時までの間、 社内研修のため、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。 ※メールによるお問合せは受け付けておりますが、 返信... -
お知らせ
5/31(水)午前中 サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、5月31日(水)午前10時半から13時までの間、 社内研修のため、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。 ※メールによるお問合せは受け付けておりますが、 返信... -
お知らせ
2/15(水)午前中 サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、2月15日(水)午前10時半から13時までの間、 社内研修のため、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。 ※メールによるお問合せは受け付けておりますが、 返信... -
お知らせ
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年もより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 株式会社HAYAWAZA 社員一同 ※QRコードの内容は以下のボタンよりご覧いただけます。弊社代表大河内... -
お知らせ
年末年始サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間をサポートセンターの年末年始休業期間とさせていただきます。 休業期間中は、電話によるお問い合わせの受付、及び電話・メールによるサポート業務を休止させていただ... -
お知らせ
12/9(金) サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月9日(金)は終日、 社内研修のため、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。 ※メールによるお問合せは受け付けておりますが、 返信は翌日以降になります... -
お知らせ
11/16(水)午前中 サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、11月16日(水)午前10時半から13時までの間、 社内研修のため、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。 ※メールによるお問合せは受け付けておりますが、 返... -
お知らせ
ライセンスサーバー不具合の件について【復旧済み】
2022年10月24日(月)00:00~10:30頃までのあいだ、弊社ライセンスサーバに不具合が発生し、HAYAWAZA起動時に個別番号が再度割り振られパターン数が足りなくなる現象が発生いたしました。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。... -
お知らせ
10/26(水) サポート業務休止のお知らせ
日頃よりHAYAWAZAⅩをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、10月26日(水)は終日、 社内研修のため、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。 ※メールによるお問合せは受け付けておりますが、 返信は翌日以降になりま... -
お知らせ
【重要】代表電話番号変更のお知らせ
お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 弊社ではこの度、テレワーク推進の一環としてIP電話を導入することとなりました。つきましては、下記のとおり代表番号が変更とな...