ご契約で口座振替をご利用中のお客様へ【大切なお知らせ】

時下ますますご盛栄 のこととお 慶 び申しあげます。
平素は 格別の お引き立てを いただき 、厚く 御礼 申しあげます。
さて弊社は、 口座振替業務の委託先である収納代行会社について、2023 年 8 月 より 下記のとおり変更することになりましたのでご案内申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上を目指し、お客さまに信頼される会社 運営 に努めて参りますので、
何卒倍旧のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

収納代行会社

株式会社クリアパスの口座振替サービスの終了に伴い、収納代行会社名が 株式会社アプラスへと変更となります。
(株式会社アプラスは株式会社クリアパスの親会社 です。)

振替日

お客 さま の 口座からの 振替日( 引き落とし日 毎月 27 日 金融機関休業日の場合は翌営業日)に変更はございません。

通帳印字内容

口座振替が実施された際の通帳印字が 、 2023 年 8 月 以降は 「 AP( ハヤワザ 」 となります 。

その他

お客さまによる変更手続きの必要はございませんが、一部のお客さまには口座振替依頼書の再提出をお願いする場合がございます。
本件に関する ご不明な 点 は 、 下記連絡先までお 問い合せ ください。

【上記に関するお問い合わせ先】
株式会社HAYAWAZA
管理部 担当: 日髙・髙木
電話番号:050-1790-1777
受付時間:10:30~ 16:00 (土日祝日を除く)