【お知らせ】HAYAWAZA X のインボイス対応について

緊急事態宣言に伴う弊社サポート業務に関するお知らせ

日頃より、HAYAWAZAⅩをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
国からの緊急事態宣言を受けて、当社の対応をお知らせ致します。

4月7日、政府から改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
弊社としても新型コロナウイルスの感染拡大を防止する対応として、お客様、スタッフの感染リスクを考慮して大体の業務をテレワークへとシフトしました。
尚、一部の電話サポート業務に関しては、感染リスクを最大限抑える準備を行いましたので、
ゴールデンウィーク最終日の5月6日までの約1カ月間、通常業務を行ってまいります。
尚、サポート業務に関する電話対応に関しては、お電話がつながりにくいことがあるかと思いますが、改めてご了承いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ内容がメールで可能な場合は、メールでお問い合わせ頂けますと比較的早めに対応出来ます。
(問い合わせアドレス:support@hayawaza.co.jp)
 
受付:午前10時30分~12時、午後1時~4時
※土曜日曜祝祭日、及び弊社指定日を除く
(現時点では、5月31日までと考えています)
 
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。