株式会社京都知七 様
使用してみての感想ですが、
今まで入金だけで二日分の時間を要していたのが数分で終わり、ほかの業務をすることができました。
以前までは入金伝票を月500件ほど手打ちで作成しており、お客様も増えてくる中、どうすれば改善されるかを調べたときにHAYAMAZAを見つけて問い合わせをしました。
・数分で終わる。
・ほとんどの銀行に対応している。
・パターンを記憶してくれる。
これを聞いた瞬間に即決し、現在ではなくてはならない存在になりました。
導入数か月後、うれしい追加のお声をいただきました!
作業効率が上がって、1人分にかかる人件費のコスト軽減ができた
経理担当者が空く時間が増えて、他の業務に時間を割くことができたため、
一人辞めても問題なく通常の仕事を行うことができました。
本当に助かっています!
※HAYAWAZA販売版をご利用いただいております。