\ 記帳業務で時短・効率化したい人必見!/
今回のウェビナーでは記帳業務のトレンド2点についてお話しいたします。
- 弊社が行っている無料相談に届く声やお悩みから最近の動向やHAYAWAZAでの解決策をお伝えします!
- また、紙媒体の資料が多いことでお悩みの会計事務所様や企業様へ、OCRとHAYAWAZAの利用方法をお伝えします。
新たに開発した機能もお伝えしますのでお見逃しなく!
今年も人材不足や物価高騰で、経営を取り巻く環境は深刻化してきております。
業務改善や合理化のための対策として有効なツールを活用しませんか?
経理業務の正確性や業務効率の向上を目指したい方は、是非ご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております!
ェビナーでわかること ウ
- 企業・会計事務所様のお悩みやお困りの点
- 「できること」と「できないこと」を明確にお伝えします
- HAYAWAZAにしかない機能もご説明
んな方におススメ こ
- HAYAWAZAがどんなソフトなのか気になっている方
- 会計業務の効率化や標準化をお考えの方
- 繁忙期の業務量を軽減したい方
ェビナーならではのメリット! ウ
- ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。
- ウェビナー名
-
記帳業務のトレンド2025
- 開催日時
-
2025年1月29日(水)
15:00~15:30(約30分間) - 視聴方法
-
Zoom(ウェビナー)
- 参加費
-
無料
- お申込み期限
-
2025年1月29日(水)12時締切
- 定員
-
先着50名