【ウェビナー開催6月】ストレスフリーな会計業務を実現するコツ

今月6月から始まった定額減税・・・
インボイス制度、電子帳簿保存法に続き、今度は定額減税で
手間ばかりが増えてうんざり!って方も多いのではないでしょうか。

本来の業務に注力できるよう、省ける手間は省きたい!ですよね。
手間、めんどうだと思っていることを認識し、
ストレスフリーな会計業務を目指しませんか?

本ウェビナーでストレスフリーを実現するコツをお伝えします!

ェビナーでわかること
  • 定額減税に関する実態調査結果
  • 会計業務におけるストレスを軽減する方法
んな方におススメ
  • 手間ばかり増えて本来の業務が行えていない方
  • 会計業務の効率化をお考えの方
  • 定額減税についての世論を聞いてみたい方
ェビナーならではのメリット!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。
  • アーカイブ配信あり
  • 途中での入退出OK

今回のウェビナーのアーカイブ配信は後日YouTubeにアップ予定です。
ウェビナー中の質疑応答は時間の都合上ございません。
ご質問などございましたらsales@hayawaza.co.jp宛にご連絡ください

ウェビナー名

次は定額減税…ストレスフリーな会計業務を実現するコツ

開催日時

2024年6月11日(火)
11:00~11:15(約15分間)

2024年6月21日(金)
15:00~15:15(約15分間)

視聴方法

Zoom(ウェビナー)

参加費

無料

お申込み期限

実施日当日の10時締切

定員

先着50名

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp