【ウェビナー開催5月】経理事務の未来を支える「人材不足を乗り越える道」

人材不足でお困りではないですか?
経理事務の求人を後回しにしていないですか?

今や人材不足はどの業界でも深刻な問題となっています。

インボイス制度や電子帳簿保存法等の税法が始まった今だからこそ、
しっかり対策を考えて人材を確保し、本来の業務に注力できるよう体制を整えませんか?

人材不足に陥る要点をしっかりと把握し、
今後の対応や対策を考えていきましょう。

ェビナーでわかること
  • 人材不足の深刻化
  • 経理事務が人材不足に陥る傾向
  • 今後の対応と対策
んな方におススメ
  • 経理事務の人材不足にお悩みの方
  • 人材が育たず悩まれている方
  • 経理業務の効率化をお考えの方
ェビナーならではのメリット!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。

今回のウェビナーのアーカイブ配信は後日YouTubeにアップ予定です。
ウェビナー中の質疑応答は時間の都合上ございません。
ご質問などございましたらsales@hayawaza.co.jp宛にご連絡ください

ウェビナー名

経理事務の未来を支える「人材不足を乗り越える道」

開催日時

2024年5月10日(金)
15:00~15:15(約15分間)

2024年5月21日(火)
11:00~11:15(約15分間)

視聴方法

Zoom(ウェビナー)

参加費

無料

お申込み期限

2024年5月21日(火)10時締切

定員

先着50名

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp