【ウェビナー開催】インボイス対応帳票はお任せ!~HAYAWAZAのインボイス対応大公開~

インボイス対応帳票の入力でお悩みの方、この機会にHAYAWAZAでラクしませんか?
HAYAWAZAを利用したインボイス対応帳票の取り込みで面倒な手入力と「さよなら」しましょう!

ェビナーでわかること
  • HAYAWAZAのインボイス対応の概要
  • インボイス対応帳票をHAYAWAZAで処理したらどうなるのか?
    ※日計表(複数シート対応)と現金出納帳のデモを予定
んな方におススメ
  • HAYAWAZAの設定担当者の方
  • インボイス対応帳票の処理方法を知りたい方(HAYAWAZA利用)
  • HAYAWAZAでインボイス対応を効率化したい方
ェビナーならではのメリットが沢山!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。
  • ウェビナーは録画して後日アーカイブ映像をお送りいたします。
    途中退席もOK!終了後でも見かえしが出来ます。
  • ウェビナー中、Zoomのチャット機能を利用してご質問をお受けします。
    質疑応答の時間に可能な限りお答えします!
    ※時間内にお答えできない場合は後程メールで回答。

HAYAWAZAはやわざとは?

CSVやExcelなどの電子データから仕訳ソフトに取り込めるデータに変換するソフトです。
銀行や基幹システムから出力したファイルはもちろん、オリジナルで作成したデータも処理可能。

1000仕訳が約1分で完了!

インボイス対応帳票でお悩みの方、この機会にぜひお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしております

ウェビナー名

インボイス対応帳票はお任せ!
~HAYAWAZAのインボイス大公開~

開催日時

第1回
2023年10月25日(水)
12:00~12:30
(約30分間)

第2回
2023年11月2日(木)

13:30~14:00
(約30分間)

視聴方法

Zoom
※HAYAWAZAの画面を表示するのでPCでの視聴をお勧めいたします。

参加費

無料

お申込み期限

第1回 2023年10月25日(水)12時締切

第2回 2023年11月2日(木)13時30分締切

定員

各回先着50名

その他

第1回も第2回も同じ内容です。
どちらかご都合のよろしいほうにお申込みください。

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

※お申込み~ウェビナー当日までの作業はございません。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp