「HAYAWAZAオンラインスクール 」 1月開催のお知らせ

 日頃よりHAYAWAZA Xをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
HAYAWAZAではウェブ会議システムを利用した「HAYAWAZAオンラインスクール」を開催しております。
HAYAWAZA Xを効率よくご利用いただくために「HAYAWAZAオンラインスクール」をどうぞご活用くださいませ!!

 

《重要なお知らせ》
 ご好評いただいておりましたオンラインスクールですが12月より内容が変更となります。
 ご希望の多い個別相談の枠をさらに拡大!
 それに伴いまして、以下3コースは対面での実施を終了とさせていただきます。

 *終了コース*
 (1)銀行パターン設定方法コース
 (2)Excel単一パターン設定方法コース
 (3)Excel複合パターン設定方法コース

 代わりに、動画+テキストで従来の内容が習得できるようサービスを充実させていただきます。

 

◆個別相談◆
 個別相談は引き続き対面での実施とさせていただきます。
 上記(1)(3)以外の事項につき、可能な限りお客様のご希望に沿った内容でのご相談を承ります。
 ご参加下さったお客様には大変ご好評をいただいております。
 ぜひご活用いいただけますようお願い申し上げます。

 

◆お申し込み方法◆
 1224(金)より受付開始!
 オンラインスクールのご予約は以下のURLよりお申込みください。
 スクール実施日の3日前までのお申込みが可能です。
 https://hayawaza.plus/event/

 《スクール予約ご利用手順》
  ①空き状況を確認
  ②コースを選択
  ③必要事項を記入
  ④「予約する」で予約確定

 

*異動等に伴う「引き継ぎ」の際にもご相談を*
 人事異動等により、「HAYAWAZA」の使い方を後任の方に引き継がなければならない…
 といった場合にも、ぜひ「HAYAWAZAオンラインスクール」をご活用下さい。

 

※申し込みが多いため、1会社につき1回/月のご予約とさせていただきます。
 複数お申込みがあった際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
 誠に申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。

 

「HAYAWAZA Ⅹ」を効率よくご利用いただくために、
「HAYAWAZAオンラインスクール」をどうぞご活用くださいませ。