経理業務の効率化にお困りではありませんか?
上手に効率化すれば、生産性アップにつながります!

経理業務の効率化にお困りではありませんか?
上手に効率化すれば、生産性アップにつながります!

経理業務の効率化を図りたいが何から手を付けたらいいかわからない、そんな方に効率化のコツと今後の業界動向を併せてお届けします。

ェビナーでわかること
  • 経理の効率化
  • 今後の業界動向
  • HAYAWAZAで効率化できるワケ
んな方におススメ
  • 業務効率化にお悩みの方
  • 何か改善したいけど何をしたらいいのかわからない方
  • 今後の業界動向が気になる方
ェビナーならではのメリットが沢山!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。
  • ウェビナーは録画して後日アーカイブ映像をお送りいたします。
    途中退席もOK!終了後でも見かえしが出来ます。
  • ウェビナー中、Zoomのチャット機能を利用してご質問をお受けします。
    質疑応答の時間に可能な限りお答えします!
    ※時間内にお答えできない場合は後程メールで回答。
ウェビナー名

経理業務の効率化を実現!~トレンドと業界動向~

開催日時

第1回
2024年1月18日(木)
16:00~16:30
(約30分間)

第2回
2024年2月16日(金)

16:00~16:30
(約30分間)

第3回
2024年3月14日(木)

16:00~16:30
(約30分間)

視聴方法

Zoom(ウェビナー)

参加費

無料

お申込み期限

第1回 2024年1月18日(木)16時締切

第2回 2024年2月16日(金)16時締切

第3回 2024年3月14日(木)16時締切

定員

各回先着50名

その他

すべての回は同じ内容です。
3つの日程よりご都合のよろしい日にお申込みください。

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp

株式会社 HAYAWAZA(〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-16-7 第2白子ビル4F)

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