これを見ればHAYAWAZAがわかる!
記帳をもっとラクにしましょう!

これを見ればHAYAWAZAがわかる!
記帳をもっとラクにしましょう!

HAYAWAZAを使ったことがない方、何が出来るか知りたい方必見!
これさえ見ればHAYAWAZAがわかるウェビナーを開催します。
実際の運用方法もご紹介するので導入後のイメージをつかむのにピッタリです。

ェビナーでわかること
  • HAYAWAZAとはなにか?
  • HAYAWAZAでできることや運用方法などの実例
んな方におススメ
  • 記帳業務を効率化させたい方
  • 経理の長時間労働から抜け出したい方
  • HAYAWAZAの運用方法を知りたい方
  • HAYAWAZAとは何か?
  • HAYAWAZAで出来ることを知りたい方
ェビナーならではのメリットが沢山!
  • ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
    お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。
  • ウェビナーは録画して後日アーカイブ映像をお送りいたします。
    途中退席もOK!終了後でも見かえしが出来ます。
  • ウェビナー中、Zoomのチャット機能を利用してご質問をお受けします。
    質疑応答の時間に可能な限りお答えします!
    ※時間内にお答えできない場合は後程メールで回答。

HAYAWAZAはやわざとは?

CSVやExcelなどの電子データから仕訳ソフトに取り込めるデータに変換するソフトです。
銀行や基幹システムから出力したファイルはもちろん、オリジナルで作成したデータも処理可能。

1000仕訳が約1分で完了!

記帳でお悩みの方、この機会にぜひお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしております

ウェビナー名

~記帳改革~はじめてのHAYAWAZA

開催日時

第1回
2023年11月17日(金)
14:00~14:30
(約30分間)

第2回
2023年11月27日(月)

16:00~16:30
(約30分間)

視聴方法

Zoom
※HAYAWAZAの画面を表示するのでPCでの視聴をお勧めいたします。

参加費

無料

お申込み期限

第1回 2023年11月17日(金)14時締切

第2回 2023年11月27日(月)16時締切

定員

各回先着50名

その他

第1回も第2回も同じ内容です。
どちらかご都合のよろしいほうにお申込みください。

お申込みの流れ

STEP
ウェビナー参加のお申込み

本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。

STEP
自動返信メール到着

お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
ウェビナー開催日3日前までに届かない場合はお手数ですが、こちらまでご連絡ください。

STEP
ウェビナー当日

お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。

本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp

株式会社 HAYAWAZA(〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-16-7 第2白子ビル4F)

Copyright © 2023 株式会社HAYAWAZA All Rights Reserved.