「業務効率化」とは何か?「生産性を向上させる」には何をしたらいいのか?
実例をご紹介しながらご説明します。
利益を出すシミュレーションも交えてご説明します。
一緒にシミュレーションして、現状を見つめなおしましょう!
- 業務効率化とは何か?
- 業務効率化でどれだけ利益が変わってくるのか?
- 5年後、10年後、時代の変化に対応するためには?
- 「業務改善」「効率化」「生産性向上」をお考えの方
(何をしたらいいのか、何から始めたらいいのかわからない方へ) - 記帳業務からコンサルや他の業務に時間を割いていきたい
- 利益を出していきたい
- ウェビナーはZoomのウェビナー機能を使用します。
お顔やお声は主催者、ほかの参加者には表示および再生されません。スマホでも参加可能。 - ウェビナーは録画して後日アーカイブ映像をお送りいたします。
途中退席もOK!終了後でも見かえしが出来ます。 - ウェビナー中、Zoomのチャット機能を利用してご質問をお受けします。
質疑応答の時間に可能な限りお答えします!
※時間内にお答えできない場合は後程メールで回答。
業務効率化でお悩みの方、この機会にぜひお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。
- 題名
-
業務効率化で、会計事務所の未来を開く!
~2大法改正に伴い今の業務を見つめなおすチャンスです!~ - 開催日時
-
第1回
2023年11月8日(水)
13:30~14:00
(約30分間)第2回
2023年11月22日(水)
10:30~11:00
(約30分間) - 視聴方法
-
Zoom
- 参加費
-
無料
- お申込み期限
-
第1回 2023年11月8日(水)12時締切
第2回 2023年11月22日(水)10時締切
- 定員
-
各回先着50名
- その他
-
※第1回も第2回も同じ内容です。
どちらかご都合のよろしいほうにお申込みください。
お申込みの流れ
本ページに設置の「ウェビナーお申込み」ボタンをクリックし、申し込みフォームへ移動します。
必要事項を入力後、「送信」ボタンをクリックします。
※実施日時でお申込みボタンが異なります。ご注意ください。
お申込みいただいたメールアドレスに当日のZoomのURLが記載された自動返信メールが届きます。
5分以内に届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
お手数ですが、再度お申込みいただくか、こちらまでご連絡ください。
お時間になりましたら、自動返信メールに記載のZoomURLをクリックしてご参加ください。
※お申込み後~当日までの作業はございません。
本ウェビナーに関するお問い合わせ
メール:sales@hayawaza.co.jp
株式会社 HAYAWAZA(〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-16-7 第2白子ビル4F)
Copyright © 2023 株式会社HAYAWAZA All Rights Reserved.